2010年06月17日

新人がキテ激アツ!!

どうも〜『創ル部』のヘレンで〜す笑

はい!!ってことでさっきまで合同学園祭の装飾部で会議後にジョイフルにてご飯を食べました!!

明日テストなんですけど…関係ないよね!?

いや…おつどす笑

駄菓子菓子…みんなと居る時間には変えられないよね!!!!!笑

さてそろそろ帰って勉強しよ〜笑

金沢科学技術専門学校
合同学園祭創ル部所属
クラブパレットボランティアスタッフ

加藤 晃大 ヘレン



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘレソ♪
今度うちも装飾飲み混ぜて(^^)/笑
テストの調子はどうかな?!
って聞きたくもないぜ~笑
まあとりあえず…
頑張りましょいww
Posted by なかのゆきなかのゆき at 2010年06月17日 11:43
創ル部活動お疲れ様です。
テスト大丈夫でしたか?
創ル部の皆様には脱帽です。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by とりのすけ金沢本店 at 2010年06月17日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人がキテ激アツ!!
    コメント(2)