2010年07月23日

合同学園祭'10

どうも創ル部ヘレンです!!お久しぶりです!!

久しぶりにブログを書くのですが…いろいろあり過ぎて書くことがないようである…

只今合同学園祭の会議前に某ジョイフルでチキンドリアを食べています。お財布に優しいチキンドリア…

悲しいですが、合同学園祭装飾部の企画はあったまって参りましたよ!!!

今年5年目を迎える合同学園祭。

節目の年です!!

企画内容→

1つ!!合同学園祭のステージで行われるイベントと絡めて行う装飾品…内容は夜来てからびっくりします!!ヒントは影です。

2つ!!ecoをテーマにリサイクル装飾品を作ろうと今年は奮闘し、毎年リサイクルして装飾品を作って行きたいと思っています。今年はペットボトルを使って装飾品を作ります。当日会場に来てくれた方にも装飾品を完成させようという企画も盛り込まれています!!これはデカいので目立ちますよ!!

3つ!!合同学園祭に来る際入り口に注目して入ってきてください!!どの角度から見てもキレイに見える入り口入場門です!!

まだまだ装飾品はありますが…次回にします!!

装飾品のみならず、ステージでは楽しい企画も盛りだくさんです!!

あ 合同学園祭'10は9月19日(日)です!!まだまだ先ですが皆さん予定を開けといてください!!

では、会議に行ってきます!!



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
わあ~(^^)/装飾品楽しみにしてます
Posted by まいまい at 2010年07月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同学園祭'10
    コメント(1)