2010年06月15日

イケメソと写真?!撮っちゃった・・

某、創ル部員の家にて『三浦春馬』のパネルと3ショット・・笑

どこで手に入れたか気になり、聞いてみたら「学校の購買のおばちゃんがくれたの!!」・・よく引き取ったなと思ったのはここだけの話笑

さて、なぜ某、創ル部部員の家にお邪魔していたかというと、学生団体創ル部主催、『合同学園祭』の会場装飾の案出しなどなど話しておりまして・・まぁ半分くらい脱線していましたが何か?!

駄菓子菓子・・部員と打ち解けあえば、案出しもしやすいかなと思いますので、これはこれでいいのかなと思います笑

合同学園祭がって何っ?!って思ったあなた!!『キテミ』TOPにリンクがあるので一度クリックして、みてもいいのでは?!少しでも創ル部のことが分かるはず!!学生が創ルものがそこにはある!!
イケメソと写真?!撮っちゃった・・




金沢科学技術専門学校
学生団体創ル部所属
クラブパレットボランティアスタッフ
加藤 晃大 ヘレン



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘレンの方がイケメンですね!
Posted by 編集長 at 2010年06月15日 20:19
イケメン\(^^)/
Posted by なかのゆき at 2010年06月16日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメソと写真?!撮っちゃった・・
    コメント(2)