2010年06月18日

テスト無事終了〜

創ル部 合同学園祭 装飾部 ヘレンです!!

毎度皆さんブログに突然コメントして去って行ってさーせん!!!笑

そう!!今日テストが無事終了しました!!

毎度どこからか知りませんが、出来たと自信がわいて来ます笑笑

自信があると思いきや、散々な結果でテストが返って来ます笑笑

落ち込まないようにテスト終了後は自己暗示のように自分の中で整理をしてるのでしょう!!笑

って言ってるのもつかの間、一昨日あたりから体の調子が悪いと思ってほっといたんですが、昨日の夜になっても調子が戻らないってことで温度計をワキにさしたんです!!すると…

熱が微妙にあるジャマイカ…笑

それをキッカケにどんどん体調が悪くなって行き今日学校が終わってから爆睡…

とまぁ〜散々なんですが、まだ熱が下がりません。

もうしばらく寝て今日の創ル部の装飾部署会までに治したいと思います!!気力だっ

あ 今日のとうりょうえの会議に行けなくてマジごめんなさい…マジ無力です…来週頑張って完璧に治して行きます!!


金沢科学技術専門学校
学生団体創ル部所属
クラブパレットボランティアスタッフ
ヘレン 加藤 晃大


風邪のともはやっぱりこれだね笑



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
テストお疲れさん★
うちはテストはないぜ~
その代わり来週から実習だぜ~
どうしたものか(*_*)
Posted by なかのゆきなかのゆき at 2010年06月18日 18:03
いつもコメントありがとうございます。
テストですか、懐かしい響きです。
昔、学生時代にテスト前に問題プリントだけ配ってこの中からテストに出しますって先生がいました。
もちろん模範解答はありません。必死になって解きましたよ。友人にそれのコピーを渡したら、テスト当日、まったく見ず知らずの人がそれを持っていたときはびっくりしました。

風邪のときはゆっくり休むのが一番です。
お大事に
Posted by たかみたかみ at 2010年06月18日 19:13
テストお疲れ様です。
疲れたときは黒酢ですよ(笑)!!!
無理せず頑張ってくださいね。
Posted by カーステージ ラッシュカーステージ ラッシュ at 2010年06月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト無事終了〜
    コメント(3)