2010年07月14日

創ル部が好き過ぎて…

どうも!創ル部ヘレンです!お久しぶりです!!

今日は創ル部の一大イベント『合同学園祭』を開催すべく企業様に訪問して来ました!

今日の営業で伺ったのは『株式会社松本日光舎様』です!本当に良くしてくれる企業様で去年同様に協力してくれるとおっしゃってくれました。

協力と言うのは協賛金を頂くことを条件に合同学園祭のパンフレットなどで企業様の名前をのせたりして広報活動を行います。

そんな、企業様がいらっしゃるおかげで私たち学生は企画することを学び、営業することを学び、人との繋がり、仲間の大切を学ぶことができ、様々なことを学ぶことが出来るのです。

『合同学園祭』がなければここまで石川を愛することはなかったと思います。

石川の学生が金沢、石川を盛り上げたいと始まった合同学園祭。

私たち学生は何にんにも知りません。若さ故に間違っていても気づかないことが多々あります。そのときは皆さんに教えていただきたいです。

合同学園祭を通して何が正しいか、何が悪いか少しずつわかってきました。でもまだまだわからないことだらけです。

本当に多くを学ぶことが創ル部。

石川、創ル部、協力してくれる皆さんに感謝してもしきれくれないぐらいです。

本当にありがとうございます。

これからも合同学園祭成功のため頑張っていきます!!!!


金沢科学技術専門学校
学生団体創ル部所属
クラブパレットボランティアスタッフ
ヘレン 加藤 晃大



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 09:09│Comments(1)
この記事へのコメント
アツいな(≧ω≦)b
Posted by なかのゆき at 2010年07月14日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創ル部が好き過ぎて…
    コメント(1)