2010年07月01日

サイの願い・・・

どうも~ヘレンでーす~

最近なんですが、早く夏休みになって、夏の合同学園祭へ向けての装飾作業を早くしたくて、したくて、したくて、たまりません。。。

学校がうまくいっていません。笑

どうしようって思ったときは、夏を思い浮かびます。

早く作業を行いたい。笑

早く企画を練りたい。笑

あ 作業用のお金を集めなければ・・・

頑張ろう!!

サイの願い・・・


サイの願い・・・

サイの願い・・・

金沢科学技術専門学校
学生団体創ル部所属
クラブパレットボランティアスタッフ
ヘレン 加藤 晃大



Posted by ヘレン 加藤晃大 at 01:16│Comments(3)
この記事へのコメント
夏も学祭も楽しみやね
Posted by しまぽん at 2010年07月01日 01:38
大変そうだけど、楽しそうですね。
学祭の準備や学校など忙しいと思いますが、
創ル部さんのパワーが伝わってきますよ!
Posted by とりのすけ金沢本店 at 2010年07月01日 08:39
なつこはよく吠えます。
弱い犬ほどよく吠えるの典型です。
ヘレンさんのサイをみたらまず吠えます。
Posted by たかみたかみ at 2010年07月04日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイの願い・・・
    コメント(3)